ゴールデンウィークの沖縄旅行jがこんなに安いなんて!

そろそろゴールデンウィークの計画立てようかな~と
ネットで色々見てたらすごいもの見つけた!

ゴールデンウィークなんてどこも高いし
リゾート地なんてムリムリムリ~と思ったんだけど、

なんの、なんの、メッチャ安い沖縄旅行ありましたよ!


大阪出発で、4月の下旬なのに29000円くらい!!

3万円でお釣りが来るなんてめちゃ安くないですか?


恐ろしいことに、この値段でレンタカーがついてるとな!

シュノーケリングも出来るとな!



好きなホテルに泊まれるとな!

まぁ、これは那覇のおんぼろホテルとリゾートでは
さすがに同じ値段はないそうで、
もちろんオプションらしいけどw


海が見れる部屋にGWに泊まれてこの値段だったら
逆にこわいっちゅーねん!W


でも、、まぁ。沖縄なんてどこもビーチだし、
別にどこでもかまへんわー。安いなら。


ちょっと友達にラインしてみよ♪


ノッテくれたらいいけどナー。


ゴールデンウィーク開けにちょっとビーチ焼けで出社とか、よくね?w

プチセレブや~www





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。