そろそろプラセンタ暗い使ったほうがいいんじゃないかと思う肌になってきた [スキンケア]

30代まではわりとその辺にある化粧品や
母が使っているのをそのままもらったりして
適当にスキンケアをしていたのだけれど、
40台にはいあったとたんに、びっくりするくらいお肌の衰えをかんじまじめました^^;

法令線は35歳くらいからうっすら出始めたけど、
まぁ、なんとか深くならずに今もキープしているけど、
いちばんてき面に出ているのは目の周り。

目じりのしわも、どんどん新しい線が出ているけれど、
これは笑いジワ!なんていってごまかせそうなんだけど、

問題は目のした、涙袋のあたり。

この辺にハリがないと、本当にぼやけた、疲れた表情になっちう。

特に寝不足がつづくともう、見れた門じゃない。

会った人に「疲れてない?」なんていわれたらアウと~!
落ち込みます(アセ


こんなモロに年が出ちゃっているお肌の悩みは、
もうその辺のスキンケアじゃムリだろうなー。
少々値段を出してでも、お手入れしないと、このまま進行しそうでコワイ。


考えた挙句、5つ年上の、いつもはだがキレイな友人に相談してみた。
彼女は化粧品への情熱がすごくて、スキンケアにお金を惜しまないタイプ。

そんな彼女kら進められたのは、プラセンタ系のコスメ。

顔にプラセンタを塗るのかぁ・・・でも背に腹は変えられない。
手遅れになる前に投資をしようと思う。



スノーヴァというプラセンタ配合のスキンケアラインが言いというので、
お試しセットを注文してみた。2100円なり。

この値段でプラセンタ化粧品のラインが試せるのはラッキー☆
現品はすごく高いってわけではないけど、そこそこがんばる値段なので、
肌に合わないとコワイからね!


少しでも効果が現れますように~

そして、目のまわりにハリがもどりますように~

切実なのだ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。